プロ野球独立リーグ堺シュライクス公式球団サイト│みんなでつくろう堺市民球団

Newsお知らせ

《リーグ公式戦開幕延期について》

未分類

いつも関西独立リーグならびに堺シュライクスを応援いただき、誠にありがとうございます。

リーグ発表にもあった通り、4月4日(土)のリーグ開幕戦を延期することが決定いたしました。

 

新型コロナウイルスの影響により、社会・経済・様々なところに沢山の被害が出ております。

堺シュライクスも2年目のシーズンスタート、また「くら寿司スタジアム堺」のお披露目もあり、なんとか開催できないかと模索してまいりました。

しかし刻一刻と変化する状況の中、万が一のことを考え、延期することを余儀なくされました。

楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、どうぞご理解ご了承いただければと思います。

 

現時点では4月26日(日)のリーグ開幕を予定しております。

状況の変化により、また対応せざるをえない状況が来るかもしれませんが、まずは自分たちに出来ることを選手・スタッフ一同務めてまいりたいと思います。

ご迷惑おかけしますが、今後も関西独立リーグ、堺シュライクスに変わらぬ応援賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

詳細は、

関西独立リーグHP よりご確認ください。

一覧に戻る